ホームページ診断 Homepage Analysis 今の貴社ホームページで成果は出せているでしょうか。 現状診断の上、問題点と改善方針を無料でレポートします。 今の貴社ホームページで 成果は出せているでしょうか。 現状診断の上、 問題点と改善方針を 無料でレポートします。 インプット 以下の情報を使って、ホームページを診断します。 1 アナリティクスデータ アナリティクスデータ 2 引合いデータ 3 経営者様への ヒアリング 4 現状ホームページ アウトプット 以下の観点でホームページを評価し、効果改善の方向性を提案します。 新規引合い単価 新規引合いの「単価」「金額」「件数」をアルファ・マーケティング独自の指標で評価。 チャネル別集客力 「ホームページ」「紹介」「OB客」などチャネルごとに引合い単価・金額・件数を評価。 ホームページの改善点 ホームページの改善点 貴社ホームページの「デザイン」「コンテンツ」「SEO」を分析。サイト改善の方向性を示唆。 独自性の分析 「ヒアリング」「データ」「ホームページ」から貴社ならではの独自性(強味・特長)を分析。 コミュニケーションギャップ 貴社ならではの強み・特長とホームページのデザイン・コンテンツの整合性を評価。 集客力改善の余地 集客力(引合い金額・単価、受注金額・単価)をどの程度改善できるかを予測。 ホームページ診断のお申し込みはこちらから Subscription サブスク型ホームページサービス Result Reward 成果報酬型ホームページサービス Works 成功事例 Contact Us お問い合わせはこちら